極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【判明】藤田ニコルさんの愛用プロテインは、まさかのオプチ!

初心者のための筋トレ
筋トレを6年以上続けている映画マニアです!

藤田ニコルさんのスタイルって本当にバツグンですよね!

こんなに美しいスタイルをずっと保たれているので、藤田ニコルさんはかなり運動に力を入れているはずです。

調べてみると、キツい筋トレを習慣にされているみたいです。

スタイルの良い海外モデルはほぼ必ず筋トレをしています。海外モデル級の藤田ニコルさんも、筋トレをしていたのです。

筋トレと言えば、プロテインですよね。実は、藤田ニコルさんもプロテインを愛飲されています。

そのプロテインとは、、、Optimum(オプチ)です!

このツイートを見たとき、かなり驚きました。オプチは、筋トレマニアでなければ辿りつかないプロテインだからです。

藤田ニコルさんは相当な筋トレマニアであることが判明しました笑

さて、今回は藤田ニコルさんが愛用されているオプチのレビューをしたいと思います!

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))

藤田ニコルさんの愛用プロテイン、オプチをレビュー!

それでは、藤田ニコルさんの愛用プロテインであるオプチをレビューしていきます!

オプチは海外製のプロテインで、ボディビルダーも愛用している!

オプチは海外で製造されているプロテインです。筋トレマニアでの評判は高く、世界中のボディビルダーが愛用しています。

筋トレYoutuberで有名な「カネキンさん」や「JINさん」も愛用されているものです。

値段も高くなく、タンパク質が大量に入っている

プロテインを怪しい粉だと思っていませんか。プロテインは、ただのタンパク質の粉です。タンパク質の英語名がプロテインなのです。

藤田ニコルさんが愛用されているオプチには、タンパク質が多く入っています。

タンパク質は筋肉の栄養になります。筋肉を付けることで藤田ニコルさんは引き締まった美しい体型を維持されているのです。

オプチは海外製のプロテインですが、値段は2.27キロで約6800円ほどです。1キロあたり3030円です。

日本製のプロテインは1キロ4000〜5000円します。日本製よりも安いのです。

プロテインを飲むと髪や爪、肌がキレイになる!

プロテインは筋肉を付けるための飲み物だと思っていませんか?

実は、髪や爪、肌などもプロテイン(たんぱく質)から作られているのです。

そのため、プロテインを飲めば髪や爪、肌がキレイになります。マッチョに肌がキレイな人が多いのは、彼らがプロテインを飲んでいるからです。

オプチを飲んでもお腹を壊しづらい!

「プロテインを飲むと、お腹を下してしまう」という人がいます。

多くのプロテインには、ラクトースという成分が入っています。これがお腹を壊す原因なのです。

オプチのプロテインには、ラクトースがあまり入っていません。そのため、他のプロテインよりもお腹を壊しづらいのです。

お腹が弱いと自覚している人は、日本製のプロテインよりもオプチを選ぶといいでしょう。

まとめ

今回は、大人気モデルの藤田ニコルさんが愛用されている「オプチ」というプロテインのレビューをしてみました!

藤田ニコルさんの美しいスタイルは、筋トレとプロテインの組み合わせで維持されているのでしょう。

プロテインは筋肉を付ける意外にも、肌や爪、髪にも好影響をもたらしてくれます。

藤田ニコルさんの筋トレ生活が明らかになったので、これから筋トレ女子が増えていきそうです!

【よく読まれてる記事】

コスパ最高のプロテインランキング

マッチョが喜ぶアイテムランキング

プロテイン(Optimumダブルリッチチョコレート))